On bullshit

読書感想文、社会評論、その他を自分勝手に。

思ったこと 感じたことを そのままに

久しぶりに2

自分のブログを見返すと、よくもまぁ蘊蓄をこれだけ垂れ流したなと思います。

しかし今はそんなことができるとは思えません。

薬を飲むのをやめると、ズルズルと鬱側に落ちてくが感じられて、こんなんで仕事できるのかなと感じています。コロナだし。

でも薬を飲むのをやめないこと、カメラを持って外出する理由を作って生活ルーティンを実践することを意識することで前進しております。

 

そう、カメラですよカメラ。カメラって凄いんですよ。

  1. 外へ出るきっかけを強制的に作る
  2. 創造性を高める
  3. 365日24時間いつでもシャッターチャンス
  4. 運動を伴う

 

ね、とってもいいでしょ?

最近撮りためた写真でポートフォリオサイトをオープンさせました。調子に乗りました。まだ枚数少なめですが、よかったら見てください。病んでる人はこんな写真を撮ってる。

https://avidreader862.wixsite.com/drippingjapan