On bullshit

読書感想文、社会評論、その他を自分勝手に。

思ったこと 感じたことを そのままに

久しぶりに

こんにちは。

いまだにブログを見る人がいるようでちょっと驚いています。

コロナ情勢の中、傷病手当てで食い扶持を繋いでいます。

 

onbullshit.hatenablog.com

onbullshit.hatenablog.com

 

というのもあれから職場を二つ変えて、また合わないところに行ってしまってまた休職。

それとコロナが重なったので職が得られていないんですよね。 

 

精神科医はその間にしっかりと生活習慣を整えましょうと言ってくれています。

仕方ない状況でもなんとなく焦燥感はやっぱりあります。

でも自転車かカメラがないと外に出ない日々です。

この二つには感謝しかない。

 

onbullshit.hatenablog.com

onbullshit.hatenablog.com

 

一部始終をば↓↓↓

 

57718670

 

 

 64427756

 

 63089547

 

64424697

 

 64427747

 

 身の丈に合った何かを見つけられますように。