On bullshit

読書感想文、社会評論、その他を自分勝手に。

思ったこと 感じたことを そのままに

バンドリでアカウント復旧のために聞かれた質問一覧

バンドリ!ガールズバンドパーティ!みんな注ぎ込んでるか!?

私は無課金だ!!ごめん!

 

 

 

復旧のお願い

 

 携帯変えるときにうっかり引継ぎ設定をするのを忘れていました。ダメ元で聞いたところ色々質問され、結果復旧させることに成功しました。

 てことで、そのときに質問されたことを箇条書きにします。なお複数回のやりとりで聞かれたことすべてを箇条書きにしたため、復旧させるのに下記の情報がすべて必要というわけではない(?)と思います。

また、不明確でもいいので「レベル20~30くらいだったと思う!」というのもできる限り書いてほしいと言われたので、できる限りの努力をしたほうが良いようです。

 

基本情報

 

  • 復旧させたいプレイヤーID
  • ランクレベル
  • プレイヤー名
  • 一言コメント
  • 有償/無償スタージュエルの個数

 

バンドについて

  • 各バンドランク
  • メインバンドの構成
  • その他のバンド1~10のバンド名と構成メンバー
  • ☆4の所持メンバー

 

曲について

 

  • クリアした楽曲(エキスパート限定だったと思います。聞かれてはいませんでしたが、私はフルコンしたかどうかも併記しました)
  • (私と同様機種変した場合なら)最後にプレイした楽曲

 

その他

  • 最初にゲームを始めたときの年と月
  • 最初にゲームを始めたときに参加したイベント名
  • (私と同様機種変した場合なら)最後に参加したイベント

 

 

onbullshit.hatenablog.com