On bullshit

読書感想文、社会評論、その他を自分勝手に。

思ったこと 感じたことを そのままに

動植物に特化したブログを新設しました。

 

 私のブログの話題が雑多になってきていたので、別ブログを新設して動植物関連を分離させることにしました。

 

その名も「動植物を愛でるブログ」(下にリンクがあります)

 記事をお引越しするとコメントやスター、ブックマークが消えてしまうんですね。

残念です。

書き込んだり、スターをくださった方はすみません。

 さて、この「動植物を愛でるブログ」は以下のようなことをアップすると思います。

  • 私が撮った、採集した動植物の画像
  • 家に出現するゴキブリ、ネズミ
  • 庭に出現する昆虫
  • 飼っているカメ
  • 栽培している苔(コケ)
  • 栽培しているハーブ

そして内容は少し文献で調べて、ウンチクを書き加えるようにしたいと考えています。

今昆虫など様々な生物の勉強をしているからです。

生物分類技能検定難しすぎ(笑)

 

生物分類技能検定|一般財団法人 自然環境研究センター

 

テーマがテーマなだけにショッキングな画像が出てくるかもしれませんが、それらについては事前告知することにします。

興味がある方は、よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

mynature365day.hatenablog.com